スマートフォン版はこちら

あさひクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「あさひクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0066
住所 香川県高松市福岡町4-28-30
電話番号 087-851-0280
診療科目 産婦人科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アリエル さん / 2012/01/05
あさひクリニックの産科は、とても新しく、内装も綺麗で清潔感のある病院です。トイレも待合室もとても綺麗で、待合室には女性が楽しめる雑誌も用意されています。お子様連れには、キッズルームが一角にあり退屈しないようにおもちゃ等が常備されているます。完全予約性なので、待たせられることもなく受診できます。また、先生は女医さんでとても話しやすく、しかもとても丁寧に優しくお話してくださいます。看護師さん、受付の方もとても丁寧な対応です。
 
 


 

あさひクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三条山下内科医院 香川県高松市三条町504-1
矢野皮膚科クリニック 香川県高松市飯田町17-5
ササキメディカルクリニック 香川県高松市多肥下町1547-8
水原医院 香川県高松市由良町622
中井内科医院 香川県高松市円座町496
原胃腸科医院 香川県高松市常磐町1-4-8 丸新ビル6F
綾田内科消化器科クリニック 香川県高松市太田下町1872-2
木村医院 香川県高松市前田東町800-1
高松市民病院附属香川診療所 香川県高松市香川町浅野1260
横井クリニック 香川県高松市丸の内4-9 丸の内ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • kimuさん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    突然、蕁麻疹を発症して、近くにあった、なかしま皮膚科医院を受診しました。
    手足にブツブツが沢山出て、唇も腫れて不安になっている私を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんも優しく丁寧に見てくださり、適切な処置をしてくれました。お医者さんが翌日も来てくださいと言っていたので、翌日も来院しましたが、蕁麻疹は先生の適切な治療のおかげですっかり良くなっていました。
    本当になかしま皮膚科医院に受診してよかったと感じました。
  • アリエルさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
  • kimuさん
    高松赤十字病院 口コミ
    以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。
    初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。
    診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひクリニックの口コミ詳細ページ上部へ