スマートフォン版はこちら

清野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「清野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8204
住所 岡山県岡山市中区雄町295-1
電話番号 086-278-5535
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡山旭東病院 岡山県岡山市中区倉田567-1
これさわ内科医院 岡山県岡山市中区海吉1537-2
万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4
吉岡医院 岡山県岡山市中区国府市場80-3
中土井医院 岡山県岡山市中区藤原光町1-2-4
岡山第一病院 岡山県岡山市中区高屋343
財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院 岡山県岡山市奥市2-8
小林クリニック 岡山県岡山市中区倉田324-61
ただとも胃腸内科・外科 岡山県岡山市中区江崎79-2
森末泌尿器科内科クリニック 岡山県岡山市中区倉田210-5


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は診療時間が朝8時半からなので、仕事の前でも通いやすく便利です。場所は住宅地の中ですが、駐車場は完備されています。奥まった印象の院内ですが、設備も揃っているようだし、清潔に保たれています。混んでいるときなどは車の中で待つことも可能です。また、薬は院内処方のため、体調が悪いときはいろいろと行かなくて済むので助かります。先生は口数こそ少ないですが、しっかりと話を聞いてくれ、質問にも答えていただけるので安心です。
  • 門湯さん
    みやはら耳鼻咽喉科 口コミ
    みやはら耳鼻咽喉科は、わりと若めの男の先生です。鼻の症状で行ったのですが、ついでに耳も見てくれて、奥の方にある耳垢を取ってくれました。何か気になる点があれば、何でも相談に乗ってくれる雰囲気です。また、子供には、診察を嫌がらないように、シールを貼ってくれたり工夫している感じです。待合室には、乳児を寝かせられるベットが置いてあったり、キッズスペースも完備されています。待ち時間も短くてすんだのも、よかったです。
  • アメジストさん
    びとう整形外科内科医院 口コミ
    先生も看護婦さんも.やさしく院内もいつもきれいにしています.紳士的な先生ですよ.
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ