スマートフォン版はこちら

ながけクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながけクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「ながけクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8205
住所 岡山県岡山市中区中井454-1
電話番号 086-207-6788
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながけクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深田内科 岡山県岡山市中区藤原西町2-7-2.
氏平医院 岡山県岡山市中区古京町1-5-10
山陽病院 岡山県岡山市中区藤崎465
城東ファミリークリニック 岡山県岡山市中区長利103-5
城東外科医院 岡山県岡山市中区下396-1
横田内科クリニック 岡山県岡山市中区国富820-1
吉岡医院 岡山県岡山市中区国府市場80-3
庄整形外科 岡山県岡山市中区倉益64-3
いぬい医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷381-4
吉岡内科 岡山県岡山市中区国富618


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • ゆみさん
    間野眼科 口コミ
    コンタクトをつくるために
    ここを利用させてもらいました。
    ここを選んだ理由は、ネットで
    評判が良かったからです。
    昼間に行ったのですが
    結構混んでいました。
    視力の測定はすごくベテランの人のようで
    すごくスムーズにしてくれました
    先生の診断で、瞼の裏を見るときに
    どうやったのわからないのですが
    すごく痛かったです
    他のところでやってもらったときは
    全然大丈夫でした。
    そのあとは、コンタクトをうまく入れれない私に
    とても熱心にコンタクトのつけかたを教えてくれました。
    でも、そのあとからは
    他の場所でコンタクトを購入しています

  • cgさん
    柊診療所 口コミ
    初めてだったので電話で予約しようとしたところ、予約制ではないと言われとても冷たくめんどくさそうに対応されたので、気分が悪くなり行くのはやめました。ずっと悩んでやっとの思いで電話したのに、残念です。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながけクリニックの口コミ詳細ページ上部へ