スマートフォン版はこちら

相馬眼科医院加古川分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相馬眼科医院加古川分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「相馬眼科医院加古川分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0065
住所 兵庫県加古川市加古川町篠原町1-23-1
電話番号 0794-24-1012
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相馬眼科医院加古川分院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうこう眼科クリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家1573-1-2F-A
もりすえ眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口510-3-2F
渡辺眼科医院 兵庫県加古川市米田町平津462-11
みずさわ眼科 兵庫県加古川市平岡町土山1221-41
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
木村眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津235
よこやま眼科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
兜坂眼科医院 兵庫県加古川市平岡町一色726
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1


おすすめ病院の口コミ

  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • 全国区名医は、頭キレキレのドクターでした。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私は、最大手総合商社に勤務しています。私の耳鳴りですが、大学病院や日赤など、いろいろな病院でわからず、どこも悪くない、とか、頭がおかしいのでは、とかひどい適当なことばかり言われていました。大学病院でも原因不明で、知人のドクターに超有名な瀬尾先生を紹介して頂きました。週刊誌で全国1位の耳鼻の最高権威の先生です。瀬尾先生は、忙しすぎて、一見無愛想ですが、丁寧に私の病態を説明してくださり、ここまではできる、ここからは無理、と明確に医学的に説明してくださいました。医学的知識がすごく豊富、説明能力が高い、技術が丁寧で確か、一見怖そうですが、実は凄く親切でやさしいです。患者を治そう、という情熱に満ちあふれています。頭が特別に良いのでしょう。本当にキレキレのドクターで、知識が豊富で、丁寧で、本当に信頼できる、尊敬できるドクターです。最近、制服が、普通の白衣から、紫色のスクラブに変わり、自信にあふれた瀬尾先生は、ちょっと素敵なドクターです。スタッフの一部が、凄くえらそうにしている人がいて残念です。誰もクレーム言わないのかしら。瀬尾先生、本当にありがとうございました。私が今日あるのは、瀬尾先生のおかげです。>いくら感謝してもしきれません
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相馬眼科医院加古川分院の口コミ詳細ページ上部へ