スマートフォン版はこちら

えとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「えとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2413
住所 滋賀県野洲市吉地1193-1
電話番号 077-575-8808
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとうクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ともえ さん / 2013/10/16
両親が胃カメラをしていただきました。 胃カメラは苦しいと思っていたそうですが こちらは鼻からの胃カメラで 思っていたよりずっと楽だったそうです。 また先生も看護師さんもとても優しく リラックスできたそうです。 駐車場も広いので自分もここにかかろうと 思いました。
 
 


 

えとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
野村内科医院 滋賀県野洲市小篠原2177
白井医院 滋賀県野洲市永原435
澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1
本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
もりおか小児科医院 滋賀県野洲市三上2112-9
白井医院 滋賀県野洲市永原435
田中医院 滋賀県野洲市比江816
澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1


おすすめ病院の口コミ

  • ツナマヨさん
    村田内科小児科クリニック 口コミ
    成人(20代)ですが、予防接種で行きました。病院の佇まいは地味で待合にいる時は実はちょっと不安になったりしたのですが、勉強熱心そうな気さくな先生で、丁寧に説明をしてくれて、注射だけにも関わらず質問にもよく応えてくれました。小児科しているのも納得の細みの感じのいい先生(お若くはない)でした。先生が注射打ってくださったんですがお上手でした。
  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • sallyさん
    石山眼科クリニック 口コミ
    石山眼科クリニックは、石山駅前に位置し、交通の便がとても良いです。診察時間も長く、土曜日もやっているので利用しやすいです。コンタクトレンズも色々な種類を扱っています。山本さんという看護師さん?は、目のことにとても詳しく丁寧に説明してくださるので信頼しています。先生も、感じの良い先生です。小学生の娘が視力が落ちて受診した時も、的確な判断で、すぐに良くなりました。安心して受診できる、良い病院だと思います。
  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ