スマートフォン版はこちら

森岡こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森岡こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「森岡こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0002
住所 滋賀県大津市際川4-14-28
電話番号 077-578-8855
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森岡こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もみじが丘診療所 滋賀県大津市里6-19-16
山中医院 滋賀県大津市里3-6-22
田中ファミリークリニック 滋賀県大津市本堅田4-6-22
谷医院 滋賀県大津市秋葉台6-39
金谷クリニック 滋賀県大津市湖青1-1-31
木下産婦人科 滋賀県大津市打出浜10-37
藤澤医院 滋賀県大津市仰木の里東3-7-10
吉田医院 滋賀県大津市中央1-2-9
池野医院 滋賀県大津市富士見台45-6
西角三愛小児科 滋賀県大津市石山寺3-22-7


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    ふくはら内科クリニック 口コミ
    福原内科クリニックの福原先生はとても穏やかな先生です。普段からここをかかりつけ医院として利用させていただいています。風邪の治療からインフルエンザのワクチン接種まで幅広く利用させていただいております。患者さんが多く予約をしないと少し待つことになりますが、飛び込みの患者さんでもしっかりと診察していただけます。JR守山駅から徒歩で4分くらいで行くことができますのでアクセスも良いと思います。とにかく先生の人柄が素敵でこれからもお世話になりたいと思います。
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森岡こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ