スマートフォン版はこちら

泉内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「泉内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0004
住所 滋賀県大津市見世2-6-13
電話番号 077-525-3308
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくた診療所 滋賀県大津市八屋戸971-5
浮田クリニック 滋賀県大津市本堅田6-36-1
大高医院 滋賀県大津市打出浜6-7
大津市国民健康保険葛川診療所 滋賀県大津市葛川坊村町237-33
やすい総合内科クリニック 滋賀県大津市坂本3丁目32-22
粟津診療所 滋賀県大津市晴嵐1-18-3
本丸たけだ医院 滋賀県大津市本丸町2-18
琵琶湖養育院病院 滋賀県大津市大萱7-7-2
曽田医院 滋賀県大津市桜野町2-13-9
石山医院 滋賀県大津市粟津町17-36


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    守山市民病院 口コミ
    守山市民病院には引っ越す前に良くお世話になっていました。大きな病院ですし、バスの停留所やタクシーの乗降場も広めにとってありますし、特にお年寄りには優しい病院ですね。また、エントランスから中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。一度時間外でみてもらった事があるのですが、長い時間かかる点滴を嫌な顔せずてきぱきとして下さいました。さらに、医療器具がとても綺麗な印象を受けました。引っ越していなければずっとお世話になっていた事と思います。
  • あわびさん
    彦根市立病院 口コミ
    以前同市内の南彦根近くのM歯科に通院して歯茎の腫れで診察を受けましたが特に問題は無いと言われ、しばらく放置していましたが歯茎から膿のようなものが出るようになってきたので彦根市立病院の口腔外科を受診したところすぐに抜歯して歯茎内部を治療する必要があると言われ、その場で手術入院の手続きをして後日治療していただき現在はほぼ通常の食事ができるようになりました。医師は美人女医(^J^)でわかりやすく説明していただき手術も担当していただきました。紹介状が必要ですが是非お奨めします!
  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • カズさん
    伊藤整形外科 口コミ
    診察室にPCもなくMRIを持って行っても、それを見なくレントゲンを撮ります、治療目的ならお金と時間の無駄です
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ