スマートフォン版はこちら

すぎもと眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎもと眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「すぎもと眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-0503
住所 三重県伊勢市小俣町元町200-6
電話番号 0596-23-2960
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎもと眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

河崎クリニック 三重県伊勢市河崎1-9-37
いせ眼科クリニック 三重県伊勢市宮後3-8-52
中條眼科 三重県伊勢市岩渕2-4-1
たけうち眼科医院 三重県伊勢市中島2-1-10 39ビル1F
伊勢かめや眼科 三重県伊勢市神田久志本町1783
市立伊勢総合病院 三重県伊勢市楠部町3038
森眼科 三重県伊勢市一之木1-14-19
金子眼科 三重県伊勢市吹上1-5-6
伊勢赤十字病院 三重県伊勢市船江1-471-2
江崎眼科クリニック 三重県伊勢市小木町470-1


おすすめ病院の口コミ

  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • もももさん
    市立四日市病院 口コミ
    市立四日市病院の小児科に生後一か月の子供を連れていきました。予想もしていなかった検査入院、突然のことでパニック気味になってしまったのですが、対応してくださった先生も看護婦さんもとても優しく、不安でいっぱいだった私に丁寧に症状を説明してくださいました。夜中もとても気を配っていただいて、心強かったです。わからないことや不安に思うことが聞きやすい環境でした。担当の先生も何度も病室に足を運んでくださいました。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎもと眼科の口コミ詳細ページ上部へ