スマートフォン版はこちら

おざき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おざき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「おざき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0805
住所 三重県伊勢市御薗町高向686-27
電話番号 0596-20-0155
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おざき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀谷内科胃腸科 三重県伊勢市岩渕1-13-3
畠中医院 三重県伊勢市大湊町862
宅間内科 三重県伊勢市船江3-6-18
石橋外科内科 三重県伊勢市河崎2-17-11
徳田ファミリークリニック 三重県伊勢市倭町132
松葉内科 三重県伊勢市本町5-13
村松有滝診療所 三重県伊勢市村松町3294-15
伊勢志摩診療所 三重県伊勢市御薗町高向字沖川原1746-2
いど胃腸科クリニック 三重県伊勢市一志町6-7
森本内科循環器科 三重県伊勢市河崎1-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • ななちゃんママさん
    坂井橋クリニック 口コミ
    どのスタッフもとても親切に対応してくださいました。良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おざき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ