スマートフォン版はこちら

小幡メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小幡メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「小幡メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0011
住所 愛知県名古屋市守山区小幡1-1-13
電話番号 052-791-3331
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小幡メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
紘仁病院 愛知県名古屋市守山区四軒家1-710
守山荘病院 愛知県名古屋市守山区町北11-50
鬼頭整形外科スポーツクリニック 愛知県名古屋市守山区大牧町405
国立病院機構 東尾張病院 愛知県名古屋市守山区大森北2-1301
メンタルクリニック杉山医院 愛知県名古屋市守山区守山1-10-6
ひょうたん山医院 愛知県名古屋市守山区西島町4-37
国立病院機構 東尾張病院 愛知県名古屋市守山区大森北2-1301
守山荘病院 愛知県名古屋市守山区町北11-50
浅井医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • ひまわりさん
    浅野産婦人科 口コミ
    二人目をこちらで出産しました。とにかく先生が親身になって考えて下さる信頼おける先生で本当に心強かったです!看護婦さんも優しくて、本当におすすめの病院です!
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • stationeryloveさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    息子が、風を引いた時には、
    とりあえず、ここに連れて行きます。
    まず、何と言っても、綺麗な施設で、
    先生は優しく、素人の私にもわかりやすく
    せつめいしてくださいます。
    木曜日、土曜日の午後、日曜日、祝日が
    定休日です。日曜日がやっていないのは
    ちょっと残念ですが、病院はそういうものでしょう。
    先ほども言ったように、とても優しい
    先生です、息子にも、優しく接してくれます
    なので、小児科ならここがオススメです。
    予防接種もここを利用します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小幡メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ