スマートフォン版はこちら

医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中区の病院 > 医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニック

医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-24-22 JPR名古屋栄ビル10F 
電話番号 0120-733-158
診療科目 形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 愛知県名古屋市中区栄4-13-1
あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
エミ・セントクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル7F
ジュノクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
あおやま第2クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル6F
倉橋クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビル3F
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
メアリクリニック名古屋栄 愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル4階
大塚美容形成外科・歯科 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • にゃごらさん
    ひいらぎこどもクリニック 口コミ
    ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 友輝会 名古屋エルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ