スマートフォン版はこちら

川北こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川北こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「川北こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0836
住所 石川県白山市山島台1-1-1
電話番号 076-274-7224
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川北こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むとう小児科医院 石川県白山市宮永市町65-2
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8
太郎田医院 石川県白山市美川和波町カ133-1
織田内科クリニック 石川県白山市鶴来本町3-ヲ11
なんぶこども医院 石川県白山市北安田町802-3
吉野谷診療所 石川県白山市佐良ニ124
登谷医院 石川県白山市乙丸町249
中宮診療所 石川県白山市中宮カ3
岡村内科医院 石川県白山市千代野東5-5-4
三幸小児科医院 石川県白山市三幸町38


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    とりい皮膚科クリニックは、地域密着型のちいさなクリニックです。湿疹がでたときに、利用しました。診察してくれた先生は若い印象でした。湿疹の原因について、丁寧に説明してくれ、また、看護師さんも、全身に広がっていた湿疹を心配してくれました。このクリニック自体、まだ、建ってから間もない頃に行ったので、非常にきれいで、診察室も広くゆったりとしていました。薬は、隣に隣接する薬局で受け取る方式でした。薬がよく効いてすぐに治りました。
  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • かめ3298さん
    金沢医科大学病院 口コミ
    近年さらに力と信用を増した病院です。
    新館の病棟が建ったことにより、診察室、検査室、治療室を充実させる
    ことができたようです。高度な機器を利用した治療や研究を行うことが
    できるので、この病院に魅力を感じた医師が集まるという仕組みです。

    実際、かなり腕の良い意思が集まっているようでそれを肌に感じることが
    多いです。無料の送迎バスがあることも外来の患者には魅力的なポイント
    です。

    入院病棟でも看護師と看護助手の人数を適切に配置し、入院患者への
    手厚いサービスを行なっていることも特筆すべき点です。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川北こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ