スマートフォン版はこちら

おおの整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおの整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋市の病院、「おおの整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-0027
住所 石川県羽咋市鶴多町切道15-1
電話番号 0767-22-8858
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおの整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立羽咋病院 石川県羽咋市的場町松崎24
公立羽咋病院 石川県羽咋市的場町松崎24
松江外科・胃腸科医院 石川県羽咋市松ケ下町松ヶ下6-1
疋島クリニック 石川県羽咋市旭町ア45
羽咋池野整形外科医院 石川県羽咋市南中央町ユ3
藤田外科医院 石川県羽咋市大町イ8


おすすめ病院の口コミ

  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    内田マタニティクリニック 口コミ
    長男を内田マタニティクリニックで出産しました。
    初めての妊娠・出産で不安なこともありましたが、毎回の検診で腹部エコー・経膣エコーがあり、赤ちゃんが無事に育っていることを確認することができました。とても優しい先生で、世間話をしたり、赤ちゃんが男の子だとわかると、大きくなったらお父さんとビールを飲むぞと未来を夢見させてもくれました。
    出産時も助産師さん・看護師さんが常に声をかけてくれるので、初めての出産をスムーズにできました。
  • 九谷さん
    にった皮ふ科泌尿器科クリニック 口コミ
    とても診察の早い名医。時間のない方にはぜひお勧めです。

    子供を連れて行きましたが、診察椅子に座らせることも無く、2mほど離れた場所から患部を見て、5秒ほどで「あせも」と診断してくれました。
    こんなに診断の早いお医者様は初めてです。

    スリッパは抗菌でも無く、殺菌灯などの設備もも無いですが、なんせ診断が早いので、他人の足の菌がうつることは無いと思います。
  • りえぽよさん
    すずき心のクリニック 口コミ
    初めて通う診療内科でとても緊張していた私の話を、先生はとても優しく聞いて下さり、なんでも話せるようになっていきました。的確にアドバイスをして下さったり(あまりにも的確で驚くことも多いです)、優しい眼差しの笑顔で迎えて下さるので、心が安らぎます。病院も新しく、外観はレンガでとてもおしゃれで、病院とは思えない程です。病院っぽくないので、車での出入りに気を使うこともなかったです。初めての方でも分かりやすい場所に建っています。
  • かめ3298さん
    金沢医科大学病院 口コミ
    近年さらに力と信用を増した病院です。
    新館の病棟が建ったことにより、診察室、検査室、治療室を充実させる
    ことができたようです。高度な機器を利用した治療や研究を行うことが
    できるので、この病院に魅力を感じた医師が集まるという仕組みです。

    実際、かなり腕の良い意思が集まっているようでそれを肌に感じることが
    多いです。無料の送迎バスがあることも外来の患者には魅力的なポイント
    です。

    入院病棟でも看護師と看護助手の人数を適切に配置し、入院患者への
    手厚いサービスを行なっていることも特筆すべき点です。
  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおの整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ