スマートフォン版はこちら

ひのき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひのき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
射水市の病院、「ひのき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 934-0005
住所 富山県射水市善光寺22-14
電話番号 0766-84-8800
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひのき整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2011/02/20
MRIをつかって素早く診断、治療してくれたので、良かった。
 
 


 

ひのき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

武片口医院 富山県射水市片口147-3
長徳寺クリニック 富山県射水市本町2-11-24
真生会富山病院 富山県射水市下若89-10
木戸クリニック 富山県射水市朴木244
山田医院 富山県射水市三ケ835
山田医院 富山県射水市三ケ835
浅山外科胃腸科医院 富山県射水市八塚478-2
道振整形外科医院 富山県射水市二口446-1
浅山外科胃腸科医院 富山県射水市八塚478-2
池田医院 富山県射水市堀岡明神新53


おすすめ病院の口コミ

  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • みやまさん
    みさきクリニック 口コミ
     女性の先生らしい、柔らかい外観の建物で、待合室も落ち着きのある雰囲気です。基本的に完全予約なので、待合室でぎゅうぎゅう詰めになるような息苦しい感じがなく、いいです。
    先生はお1人で、親身になって聞くというタイプでは無いと思います。 先生が主に話されて、患者はそれを聞く、という感じです。 吐き出したい、聞いてもらって楽になりたい、という思いで行かれると、厳しく対応されたような気持ちになるかもしれません。 信頼して話せる、と患者さんが感じるかどうかは相性によりますが、女医だからこそ話せる、という事も多いので貴重です。
  • ゆきさん
    ひのき整形外科 口コミ
    MRIをつかって素早く診断、治療してくれたので、良かった。
  • seeさん
    山本内科医院 口コミ
    山本内科医院は、幼い頃から家族でお世話になっている病院です。小さな個人医院ですが、先生の人当たりの良さや的確な処置で、とても人気の病院です。子供から老人まで幅広く診てくれる地域に根ざした病院だと思います。院内はいつもキレイに清潔にされています。待ち時間の間、子供でも飽きないように子供用の書籍も置いてあります。薬の処方の際には、受験生には眠くならないように漢方を処方してくれるなどの配慮をしてくださる何でも相談できる先生です。
  • ヤムさん
    有沢内科クリニック 口コミ
    有沢内科クリニックは、土曜日の午後も診察してくれるので、それが大変助かりました。1週間の疲れがたまり、金曜・土曜に体調を崩すことが多々あったので、よく利用していました。内科のほかに、婦人科もあるので、そちらでお世話になったこともあります。どちらの先生もやさしくて、丁寧に診てくれたのでよかったです。看護婦さんも、親切な方ばかりで、好感が持てました。国道から近いので、交通の便もよかったので、通院がラクでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひのき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ