スマートフォン版はこちら

ふじみや耳鼻科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじみや耳鼻科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「ふじみや耳鼻科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-0046
住所 新潟県三条市興野1-3-9
電話番号 0256-36-1311
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじみや耳鼻科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

riro さん / 2011/12/01
私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。 なので、中耳炎になりやすいです。 はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。 ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。 子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。 ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
 
 


 

ふじみや耳鼻科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

篠田耳鼻咽喉科医院 新潟県三条市東本成寺21-38
池田耳鼻咽喉科医院 新潟県三条市一ノ門1-13-15
やまぐち内科クリニック 新潟県三条市鶴田2-1-6-5
さいとう小児科医院 新潟県三条市石上2-15-35
済生会三条病院 新潟県三条市大野畑6-18
三条総合病院 新潟県三条市大字塚野目5-1-62
篠田耳鼻咽喉科医院 新潟県三条市東本成寺21-38
池田耳鼻咽喉科医院 新潟県三条市一ノ門1-13-15
なかじま医院 新潟県三条市新堀1305-1
藤崎医院 新潟県三条市西裏館1-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • もぐたんさん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。
    苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
  • tarakoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    Tさん、もう少し人の気持ちになって
    ください。お願いします。
  • YHATさん
    信楽園病院 口コミ
    {神経内科}父(82歳)が多系統委縮症で倒れ救急車で運ばれ3か月入院しました。ほぼ完全看護のため付っきりでなくともよいので助かりました。比較的新しい病院なので清潔感を感じました。毎日病室の清掃があり(過去、入院に付き添ったことがないのであたりまえかもしれませんが)とても好印象です。月1回程度と思いますがロビーで演奏会などやっています。大きな病院なので他の科目や設備などもろもろよく整っていると思いました。
  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • とらこさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじみや耳鼻科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ