スマートフォン版はこちら

関内耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関内耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「関内耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0032
住所 神奈川県横浜市中区不老町1-3-3-201
電話番号 045-663-4120
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関内耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井医院 神奈川県横浜市中区吉田町72
岡田クリニック 神奈川県横浜市中区本牧和田12-22
横浜市立みなと赤十字病院 神奈川県横浜市中区新山下3-12-1
よしずみ耳鼻科クリニック 神奈川県横浜市中区本町3-24-3 エルドシック横濱2F
桜井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区吉浜町1-9 エトワール吉浜3F
古川耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区若葉町2-24-5 松井ビル2F
長原耳鼻科咽喉科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    町田レディースクリニック 口コミ
    出産後調子が悪く、出産した病院とは別に、近所にあった町田レディースクリニックに行きました。一緒にがん検診もうけました。スタッフの人はみんな親しみやすい人ばかりでした。先生は男性で、1人で診察出産をしていて忙しそうでしたが、優しかったです。病院内は、2か所待合室があったので、待ち時間は短く感じました。診察中、連れて行った娘をスタッフの方がだっこしてあやしてくれていたので、落ち着いて診察を受けることが出来ました。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • obabaさん
    しざわクリニック 口コミ
    初めての胃カメラでドキドキしていました。うとうとしているうちに気が付いたら終わってました。何も記憶がありません。
    あとで、結果の説明をビデオみながらしてくださり、写真までいただきました。雑誌アエラにも掲載されていた評判のお医者さんの一人です。
  • aohanamuneさん
    順伸クリニック小児科 口コミ
    子供がよくお世話になっています。携帯で前もって予約ができるので便利です。休日も診察してくれるのも急な発熱のときなどは本当に助かっています。数人の先生の持ち回りで診察してくれます。我が家の子供は気管支炎になることが多く、一回受診したあとであれば吸入も診察なしでしてくれます。院内もきれいで受付の方の感じも良いですよ。1階がスーパーで近くにドラッグストアや雑貨店、銀行のATMコーナーもあるので、調剤中にも用が足せるのも楽です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関内耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ