スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科たけもりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科たけもりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「耳鼻咽喉科たけもりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0013
住所 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-548-10
電話番号 048-851-6800
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科たけもりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さいたま赤十字病院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-33
北与野耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区上落合3-3-54
けやき耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県さいたま市中央区新都心4-7 林ビル1F
おぎはら耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区本町東1-5-3
えがわ医院 埼玉県さいたま市中央区下落合7-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
  • くこさん
    かたぎりクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったときに、病院に行くかどうか迷っていたのですが、すんでいる場所の近くということで受診しました。病院内の待合室にはテレビモニターがあり、常にハワイやイルカの映像などが流されていました。診察室の先生の机の上にも大きな水槽があり、珍しい病院だなと思いました。先生の印象としてはとてもきさくでざっくばらんに話をしてくれる印象でした。平日も駐車場がいっぱいになるくらい患者さんがきているようなので、地元ではとても人気で知名度がある病院のようです。
  • ゆきみさん
    三恵クリニック 口コミ
    三恵クリニックには子供のトビヒ、爪の怪我で何度かお世話になりました。バス通りに面しているこじんまりとした建物です。うちが通っていた時間帯は混んでなかったので、駐車場も空いていて診察までとてもスムーズでした。先生も小さな子供相手に優しく面白く、怖がらないように処置してくださったので、最後まで嫌がらずに通院できて凄く助かりました。家でのケア方法などを色々質問しても、分かりやすく説明していただけました。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • happinessさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてから、必要最低限の、お薬処方してくださいます。お薬の必要性など説明してくださいます。冷静に判断して治療へのアドバイスをしてくださいます。心落ち着く先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科たけもりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ