スマートフォン版はこちら

エルム女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルム女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「エルム女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0036
住所 青森県五所川原市中央4-93
電話番号 0173-38-4188
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルム女性クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chapi さん / 2012/01/05
エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。 先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。 待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
 
 


 

エルム女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つがる総合病院 青森県五所川原市字岩木町12-3


おすすめ病院の口コミ

  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
  • 吟さん
    消化器内科中畑クリニック 口コミ
    以前、父がここでお世話になりました。ここの中畑先生は内視鏡の名医で、父は大腸のポリープを切除してもらったのですが、特に何の痛みもなく処置をしてもらいました。先生は親切にわかりやすく説明してくださり、不安や質問にも丁寧に答えてくださいました。本当に感謝しています。先生もそうですが、スタッフの皆さんも人柄がよく、皆さんとても親切でした。もしまた胃や腸がおかしいときはここでお世話になろうと決めています。
  • イッシーさん
    黒瀧眼科医院 口コミ
    内丸に開院というのを聞き早速娘を診察に連れて行きました。診察の結果、視力の他に少し問題があり心配していたんですが、院長先生それを察して「お母さん、心配ないよ」と優しく声をかけてくれました。気さくな院長先生で良かったです。
  • たもちぃさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の検診・予防接種に高橋こどもクリニックを使っています。
    予約なしでも検診、予防接種が出来るので、子供の体調、機嫌に合わせる事ができてとても便利です。先生・看護師さんも子供に優しく話しかけてくれ、相談にも的確に答えてくれるので不安感はないです。
    おもちゃや絵本など子供が飽きないよう遊び道具もたくさんありました。
    不便なところは、駐車場がちょっと狭いかも・・・。近くにスーパーなどがあるのでそこを利用するといいかもしれません。
  • taku8keさん
    労働者健康福祉機構 青森労災病院 口コミ
    青森労災病院で、小さいころに扁桃腺の手術を2回受けました。どちらもはっきりと覚えています。母に付き添われて入院し、手術の朝は肩に注射。手術室に入ったらマスクをあてられて、天井がぐるぐる回りだしたらもう終わっていた感じです。辛いことはありませんでした。当然のことながら入院中はお医者さんよりも看護婦さんの顔をよく見ていたように思います。いつも声をかけてくれて、私としてはちょっとしたお泊りに出かけたような感覚で、母もリラックスしていたように記憶しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルム女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ