スマートフォン版はこちら

のなか気管食道耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のなか気管食道耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「のなか気管食道耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-8005
住所 北海道旭川市神楽五条13-1-6
電話番号 0166-60-3333
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のなか気管食道耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

錦町おおしま耳鼻咽喉科 北海道旭川市錦町15-2903-20
旭川医科大学病院 北海道旭川市緑が丘東二条1-1-1
かなせき耳鼻咽喉科医院 北海道旭川市永山七条5-9-9
ながやまキッズファミリークリニック 北海道旭川市永山三条13-1-19
ながやま一番通りクリニック 北海道旭川市永山七条10-2-1
くまいクリニック 北海道旭川市宮下通9-396-1 たまメディカルビル3F
なかの呼吸器科内科クリニック 北海道旭川市一条通18-189-1
たかはし耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 北海道旭川市宮下通7 駅前ビル4F
土田こどもクリニック 北海道旭川市旭町二条10-128-50
JA北海道厚生連 旭川厚生病院 北海道旭川市一条通24-111-3


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • ピチョさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    以前に原因不明の熱が1か月も続き、いくつか病院を転々としていたのですが、こちらの病院でやっと原因を判明することが出来ました。

    担当の先生も病気の原因、予防、治療法など事細かに大変親切、丁寧にお話してくださり、私の病気に対する不安をすべて取り除いてくれました。

    現在、すでに病気は完治しております。
    病気のケアはもちろん、再発もなく、健康体で過ごせているのは、精神面でも安心させて頂いたお蔭と思っております。
  • veronさん
    真栄病院 口コミ
    真栄病院。
    日曜、祝日で病院が開いていなかったので新聞で調べてこの病院に行きました。病院のある位置自体は車を持っている方じゃないと結構つらいかもしれまん。でも、車を持っていて近くならばある程度いい病院だと思います。担当してくれた医師も結構丁寧に診てくれてあんしんしました。病院自体は結構内装もきれいでしっかりした感じです。清掃も行きとどいていますし、受付看護師も、薬剤師の方も大変丁寧で安心できました。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のなか気管食道耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ