スマートフォン版はこちら

おたるレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おたるレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「おたるレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂4-1-7
電話番号 0134-25-0303
診療科目 産婦人科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おたるレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

錦町医院 北海道小樽市錦町1-5
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
東小樽病院 北海道小樽市新光2-29-3
西病院 北海道小樽市花園2-11-5
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
高村内科医院 北海道小樽市赤岩1-15-14
安達内科医院 北海道小樽市花園3-19-17
阿久津内科医院 北海道小樽市住ノ江1-8-16


おすすめ病院の口コミ

  • こうたろうさん
    平岸病院 口コミ
    この病院でひどい目にあいました。
    交通事故で総合病院を受診し、
    その後自宅近くと言う理由だけでリハビリに通いましたが
    内科の医者に診断され始めは何も言われませんでしたが、
    通ってリハビリをしていると
    『若いのに痛いのはおかしい』
    『交通事故はタクシーの運転手がよく知ってるよ』
    『初めから痛くないんだろ』
    親身に診療するどころか保険金詐欺かといいたげなような言葉を言われ、精神的にとても傷つきました。
    それからも体の症状については特に医者の意見もなく、
    診断書もカルテにはまったく書いてない
    『坂道を歩いて来院している』(私の通院道は平地で徒歩1分です。)
    などほかにもデタラメが書いてあり頼んでいる弁護士さんもびっくりするほどでした。
    カルテには書いてないのでカルテのコピーを無理やり事務に強くいいもらいました。
    時がすぎ保険会社から治療打ち切られ、
    私は今実費で某大学病院に通い手術をしなければならなくなりました。
    交通事故で身体的ダメージがあるのに病院で精神的にこんな思いするとは
    思いませんでした。
    自宅近くだったという理由で行った私がが一番悪いのかかもしれませんが、
    よく調べてから行けばよかったのです。
  • ぶひぶひさん
    あおば内科クリニック 口コミ
    あおば内科クリニックには、小さい頃からお世話になっています。小さな地元密着型の内科の病院で、上野幌の田舎にあるのにもかかわらず月・火・木は19時までの夜間診療をしていて仕事帰りにも通院できます。今まで風邪などで通院しても2回目の通院はしたことが無いので、適切に処置してくれます。先生は60代くらいの男性一人で切り盛りしていますが、そんなに待ち時間はかかりません。看護婦さんも優しく、待ち時間に読む漫画や雑誌は充実していますよ。
  • starlight-mappyさん
    JR札幌病院 口コミ
    平成22年の4月に背中の痛みの治療のため、JR札幌病院を利用しました。
    最近、建替えて真新しくなった病院です。
    今回は、整形外科と循環器科、呼吸器科の3つの科で診察を受けましたが、患者が比較的多い科は1階、その他の科は2階にありエスカレーターで結ばれています。総合病院では複数の科を渡り歩く事も多いため、この配置は患者を考えていると思います。
    レントゲンとCTスキャンを利用しました、最新の設備であるため、撮影時間も短く、撮影のための痛みもありませんでした。
    専門の医師が診察しているため、問診や説明も分かりやすく、安心することができました。
    自動精算機の導入や、薬局まで完備しているので、来院から薬を受け取るまで、一環しているのが便利な点です。
  • はーちゃんパパさん
    札幌いしやま病院 口コミ
    受診するなら、今でしょ!
     数年前からのゴルフ大叩き後の痛飲で、度々出血が。鮮血だったので、多分痔とは思っていました。しかし、50代を少し超えて、仮に手術になっても今なら、連休にかけて時間が取れそうなので思い切って?受診を決意。但し、旭川も札幌も自宅からは200キロの道のり。どちらが良いか迷うが、思い切って本クリニックを受診。
     朝3時起きで向かい、受付開始時間に受付へ。混んでいなくて一安心。思ったより、女性が多い印象(半数近く)何もかも初めてだったが、羞恥心を感じる暇なく看護師さんがテキパキとしかも、丁寧に対処してくれる。幸いにも軽い痔であることが判明。Drの配慮で、遠方から来たこともあり、内視鏡検査も行う。私の大腸の働きの良さか、浣腸が上手な看護師さんのおかげか、はたまた、浣腸薬を初めて使って内臓が過剰反応してくれたせいか、痛さを感じないうちに大腸まで見てもらうことができました。Drも「大腸検査は、普通前日から食事制限しないと、きれいに見れないけどね」
     あとは、薬をもらってもう一度受診をすれば良いことに。手術もしないで済んだし、大腸まできれいに見てもらって、遠方から来た甲斐がありました.心配する暇があったら、是非受診を!

  • るららさん
    恵み野皮膚科クリニック 口コミ
    口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おたるレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ