スマートフォン版はこちら

函館西部脳神経クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

函館西部脳神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「函館西部脳神経クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0065
住所 北海道函館市豊川町2-4
電話番号 0138-26-1029
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

函館西部脳神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仲屋内科 北海道函館市的場町6-1
くがメディカルクリニック桔梗院 北海道函館市桔梗4-1-5
千葉医院 北海道函館市富岡町3-29-6
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
森病院 北海道函館市桔梗町557
函館おおむら整形外科病院 北海道函館市石川町125-1
しもの循環器内科クリニック 北海道函館市鍛治2-16-14
中島孝内科循環器科医院 北海道函館市宝来町8-9
やなづめ医院 北海道函館市日吉町3-43-20
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    ショッピングセンター内にある眼科で、土曜日も診察して頂けるので学校を休んだり遅刻しなくてもいいのでとても助かっています。病院内のちょっとモダンな感じが好きですし、待ち時間も短く手際よく診察をして頂けます。腕のいい先生なので安心して治療して頂けるのも人気がある秘密だと思います。病院を出てすぐのところに調剤薬局もあるのでとてもスムーズにお薬をいただけます。地下鉄直結なので通いやすいこともあるのでお勧めです。
  • バスケットさん
    札幌麻生脳神経外科病院 口コミ
    札幌麻生脳神経外科病院 石狩街道(国道231号)沿いにあり、30年以上前から北海道では常に最先端の検査設備を整えて、多くの脳溢血や脳梗塞等の患者を手術や治療してきた北海道を代表する脳神経外科だと思います。多くの先生もいて良い先生が次々と沢山出てきていると聞いています。病院も大きくて入院設備もしっかりしています。急に頭痛がしたりして受診しても、きちんと早く対応してくれるので必要な病院だと感じています。
  • あっちさん
    旭川赤十字病院 口コミ
    私が今通院しているのは旭川赤十字病院です。とてもきれいで病院内にはローソンとタリーズ(コーヒーショップ)もあります。何度か入院しましたがとても過ごしやすく、まるでホテルにいるかのような気分でした。私が入院した病室は7階だったので眺めも良かったです。旭岳がきれいに見えますし、朝日もちょうどいいくらい部屋に注がれていたので毎朝気持ちよく目覚めることが出来ていました。入院するのは体調を崩してしまったときなのでいいことではありませんが、疲れたときは、旭川赤十字病院に入院してゆっくりしたいと思ってしまいます。
  • ゆうきさん
    札幌きい眼科 口コミ
    私は自分の診察、娘の診察で何度か札幌きい眼科を利用しました。札幌に来てあまり長くなくどこの病院に行けばいいかわからず、家の近くにあるきい眼科に行きました。大人に対してはもちろん、娘と言ってもまだ0歳の赤ちゃんなのですが赤ちゃんに対しても看護師の方があやしながらスムーズに診察をしてくれるとてもいい病院です。入院施設も有り、とても清潔感のある病院で下は娘と同じ0歳から上は70歳くらいの高齢の方と、幅広い世代の方々が通える病院となっています。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

函館西部脳神経クリニックの口コミ詳細ページ上部へ