スマートフォン版はこちら

宮下歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮下歯科医院の口コミ (全17件)(2/2)

宮下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「宮下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢2-40-4
電話番号 03-3723-0910
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

不思議 さん / 2009/06/08
インターネットを見て、筋肉反射テストを治療に取り入れていると言うことで、以前、私も東洋医学の治療を受けた時、その不思議さと正確さを体感しているので、新しく入れ歯を作ってもらいました。思ったとうりはずれなくなり、痛くなく、よく噛めて、しわの入った顔から、ふくよかな顔に変わりました。こちらにきて良かったと思います。
k・n さん / 2009/04/23
総入れ歯と体は、関係ないと思っていましたが、家族の勧めで宮下先生に治療してもらい、膝の痛みが消え、総入れ歯も痛くなく噛めるようになりました。ありがとうございました。
恐がり屋 さん / 2009/04/21
知人の紹介で宮下歯科医院に行き、ダメな歯を抜いてもらい、総入れ歯を入れてもらいました。麻酔をする時、血圧を計り、よく説明をしてくれ、緊張をほぐすように呼吸法も教えてもらい、麻酔液を入れる時も、少しずつ、ゆっくり、ゆっくり、入れてもらい、不安なく痛くなく抜いてもらうことができました。又、総入れ歯もよく噛めています。恐がりの私ですが安心して治療を受ける事ができました。本当に助かりました。
Y.M さん / 2009/02/26
宮下歯科医院のホームページを見て、自分と同じ状態の人の例が載っていた為、総入れ歯を作ってもらいました。以前は、たくわんも食べれなかったのに、今回の新しい入れ歯では、ステーキやたこも食べられるようになりました。予想以上の結果でした。
親孝行 さん / 2008/05/26
私ではなくうちの親が通っていて、すごく良い入れ歯をつくってもらったそうです。先生が親切な歯医者さんみたいで、うちの親もすごく喜んでました。嬉しそうな親をみて、私も嬉しくなったので口コミを書かせていただきました。本当にいい歯医者さんは口コミを参考に探されると良いかもしれませんね。やっぱり口コミは実際に体験した人の意見を参考にできるので外れが少ないと思います。私は、まだ入れ歯には早いですが、入れ歯をつくるときは私もここの歯医者さんにします。先生ありがとうございました。
松本 さん / 2008/05/22
あごの土手がなく、どこで総入れ歯を作ってもらっても、外れやすく、痛くて噛めなかったのが、知り合いの紹介で宮下先生を知り、体にあった総入れ歯を作ってもらい、痛くなく、外れないで噛めるようになりました。感謝です。
T.H さん / 2008/05/17
ホーム・ページをみて、総入れ歯専門医ということでお世話になりました。よく話を聞いて下さり、わかりやすく説明して頂き、安心して治療に通うことができ、又、よく噛める入れ歯を作って頂き、本当に有難うございました。助かりました。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜17件 (全17件) |  1  | 2 |

宮下歯科医院の口コミを見るページ上部へ