スマートフォン版はこちら

優歯科オフィス の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優歯科オフィスの口コミ (全2件)

優歯科オフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の歯科医院、「優歯科オフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 799-3113
住所 愛媛県伊予市米湊431-1
電話番号 089-997-3555
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

maimai さん / 2013/05/23
年に一度は定期検診を受けようと思い受診しました。とても綺麗な病院でスタッフも笑顔で感じ良かったですが、「虫歯はないです」と言われた一週間後に歯が欠けて再び受診。かなり虫歯が進行していました。先生ではなく、歯科衛生士さんが検診してくれたこともあったのかもしれませんが…。
den さん / 2012/03/01
国道沿いに建物がありわかりやすい場所にあり、待合室は明るく広いスペースがあり雑誌等も種類が豊富におかれています^^。建物自体も清潔感があります。 私の妻が矯正を行っていますが、周辺の病院よりも価格的に安価なようです。矯正時に歯を抜いたりしない最新の治療を行っています。先生も看護婦さんも優しく丁寧な説明をしてくれ安心して通院しているようです。 矯正を考えている患者さんには特に行ってみてほしい歯科医院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

優歯科オフィスの口コミを見るページ上部へ