スマートフォン版はこちら

すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニックの口コミ (全2件)

すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の歯科医院、「すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 356-0051
住所 埼玉県ふじみ野市亀久保326
電話番号 049-263-4618
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
こちらのデンタルクリニックは日曜祭日も診察をおこなっています。私が祝日に歯が痛くなったのでたまたま行ったのがきっかけでした。かかりつけではなかったので先生は気を使ってくれていましたが、その後もその歯の治療が終わるまでお願いすることにしました。対応やかなり詳しく説明を納得いくまでしてくれたのです。ですから今は私のかかりつけのデンタルクリニックになっています。それにイオンの中に入っているのでとても便利です。
な。 さん / 2011/06/01
治療に際して最初に丁寧な説明をしてくれるので、納得安心して治療が受けられます。 先生はじめ、スタッフの方々がみんな優しいので 子供も怖がらずに診てもらってます。 歯磨きの指導もとても細かく 子供が自らきちんと歯磨きができるようにしっかり教えてくれます。 場所は大井イオンの中にあるので 買い物のついでに行くこともできたり、日曜日も診察しているので 平日忙しい方でも通いやすいと思います。 予約も比較的とりやすいです。 定期的に検診の案内ハガキが届くので 習慣的に歯科検診ができてます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ