スマートフォン版はこちら

おおすみファミリー歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおすみファミリー歯科の口コミ (全2件)

おおすみファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「おおすみファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚5-5-8
電話番号 03-3883-6088
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

よっぴぴ さん / 2011/06/01
いつも混雑しているのですが、先生が二人いらっしゃってスムーズに診察が進んでいくので時間がかかるのですが、どんどん呼ばれていくので思ったよりも待たない気もします。形成外科もあるので、切るという対応もしてくれるので、幅広い皮膚の悩みに対応してくれます。男性と女性の先生で、診察内容で多少分かれていると思いますがどちらの先生もとても信頼できる対応で親身になって診てくれるので安心です。受付のスタッフの方や、診察してくれる先生のほかにいるスタッフの方も感じも良く、忙しいせいか人数も多いので色々とテキパキスムーズで安心の病院です。
seruka さん / 2011/06/01
おおすみファミリー歯科の良い点は、病院の名前にもある「ファミリー」という言葉通り、病院のコンセプトは子供、親、おじいさん、おばあさんが一緒に並んで治療を受けられるという病院で家族揃って行くことが可能です。また、特に子供用の歯の治療の気配りが細やかで、スポーツ用のマウスガードをオーダーメイドで作るなども可能で良かったです。病院の雰囲気も暖かく、子供が好きな色なども多く使われているので、そこも良い気配りだなぁと関心しました。家族で同じ病院に通いたい場合は良い病院だと思いましたよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おおすみファミリー歯科の口コミを見るページ上部へ