スマートフォン版はこちら

中島歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科の口コミ (全1件)

中島歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の歯科医院、「中島歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-4146
住所 福岡県宗像市赤間3-5-17
電話番号 0940-35-3685
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

oruru1020 さん / 2011/08/01
中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。 まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。 歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。 通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。 親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。 中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。 歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

中島歯科の口コミを見るページ上部へ