スマートフォン版はこちら

むとう歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むとう歯科の口コミ (全2件)

むとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の歯科医院、「むとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 719-3201
住所 岡山県真庭市久世2618-1
電話番号 0867-42-6104
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

とくめい さん / 2015/02/09
友人の紹介で、お世話になりました。 初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。 まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。 むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。 はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。 もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
みぃたん さん / 2014/08/20
完全予約制なので、初診でも予約が必要です。 人気のある歯医者さんなので、2週間先くらいまで予約がいっぱいです。 電話対応はとても感じがよかったです。 こないだやっと受診日が来て、行ってきました。 院内はとても綺麗で、雰囲気がよいです。 歯科衛生士さん(助手さん?)がみんな若くて、制服がカフェの店員さんみたいだったのがビックリしましたが、感じは良かったです。 先生も思ってたより若い方でしたが、きちんと説明をしてくれて、安心して治療をして頂けました。 娘が急遽歯を抜くことになったのですが、サービスで乳歯入れ(木製の可愛いもの)を下さって、感動しました。 子ども達もこれからはここの歯医者に行く?と言っています。 私も近々検診に行こうと思っています。 夜8時までやっているのも人気の秘密なんでしょうね。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

むとう歯科の口コミを見るページ上部へ