スマートフォン版はこちら

ワイエイデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワイエイデンタルクリニックの口コミ (全1件)

ワイエイデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
米子市の歯科医院、「ワイエイデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 683-0853
住所 鳥取県米子市両三柳15-107
電話番号 0859-37-6886
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hikky さん / 2012/01/05
ワイエイデンタルクリニックは各診療代が個室になっていて患者のプライベートが確保されています。待合室のスリッパは使うごとに抗菌を施す専用のスリッパ入れに返却されるのでスリッパも衛生的な印象です。保険証はカードではなく1冊の小さな冊子になっていて、患者の口腔内の状況などが記録されています。歯の定期健診も行ってくださり、その都度、歯の磨き残しをチェックしてもらえて歯磨き方法などを教えてくださいます。また、前に相談したことも検診時にその後はどうかと聞いてもらえて、患者1人1人にきちんと対応していると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ワイエイデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ