スマートフォン版はこちら

芝パークタワーデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝パークタワーデンタルクリニックの口コミ (全46件)(3/5)

芝パークタワーデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「芝パークタワーデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 105-0014
住所 東京都港区芝3-34-2芝パークタワー2F
電話番号 0037-60-3024151
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ネコ さん / 2018/03/09
質問にわかりやすく答えてくれて、よく理解できました。親切な先生で対応も丁寧で良かったです。スタッフさんも優しくて雰囲気も明るくて良い歯医者さんです。
ジャン さん / 2018/02/12
明るい雰囲気の院内で気持ちが良い。 清潔感もあって良い環境です。 治療も落ち着いてて、安心感があります。 衛生士さんもテキパキした仕事ぶりも良かったです。
ゴエモン さん / 2018/01/22
通院のたびにしっかり説明があるので、安心rできます。スタッフさんも親切です。 手際の良い治療が信頼できます。
りんご さん / 2017/12/25
清潔感のある院内できれいでリラックスできました。 先生の治療も丁寧で素早かったです。 他のスタッフの方も迅速な対応で気持ちの良い仕事ぶりでした。 安心しておまかせできる歯医者さんですよ。
カリマ さん / 2017/11/29
治療の痛みが全くなくて驚きました! 痛みが苦手な私にはピッタリの歯医者さんだと思います。 先生も衛生士さんも親切にしてくれるし、腕の良い先生で安心できました!
ポン太 さん / 2017/11/04
スタッフさん、衛生士さんが丁寧に応じてくれて良かったです。対応も親切で先生も丁寧に診察してくれました。わからない事はわかりやすく説明してくれたので、それも安心できました。
ジェジェ さん / 2017/10/19
待ち時間が短くて、すぐに診てもらえるのがよいです。 先生をはじめスタッフさんも衛生士さんも対応の感じがよく、質問もしやすいので助かります。 院内の雰囲気も明るく、いつも清潔感があって気持ちよく通院できます。
リサ さん / 2017/09/21
心地よい音楽が流れていて、リラックスできる待合室です。予約時間通り診てもらえたので良かったです。処置の説明も丁寧にしてくれるので、不安が和らぎます。
にくにく さん / 2017/08/17
治療の際、痛みがほぼなく、治療中も声かけをしてくれて安心してお任せできました。 残っている歯も大事にする治療で、何だか嬉しかったです。 治療についての説明も丁寧でよくわかりました。
さん / 2017/07/18
丁寧な説明のおかげで、安心できて良かったです。治療も丁寧でしっかり診てくれました。痛みもなく快適に治療ができて良かったです。
 

口コミを投稿する

 

芝パークタワーデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ