スマートフォン版はこちら

津志田歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津志田歯科医院の口コミ (全2件)

津志田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「津志田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 020-0836
住所 岩手県盛岡市津志田西1-1-31
電話番号 019-638-3800
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

歯並び さん / 2013/03/15
歯並びが悪く、相談したら、マウスピースでの矯正を勧められ、やっています。快適な矯正方法です。痛みもなく、目立たないし、お勧めです。
マロン さん / 2012/01/05
盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。 どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。 電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。 先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

津志田歯科医院の口コミを見るページ上部へ