スマートフォン版はこちら

歯科 ハナフサデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科 ハナフサデンタルクリニックの口コミ (全3件)

歯科 ハナフサデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の歯科医院、「歯科 ハナフサデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 702-8034
住所 岡山県岡山市南区福浜西町3-13
電話番号 086-265-6481
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

なお さん / 2013/03/03
覚悟を決めておやしらずを抜きに行き大変な思いで抜いてきました。でもまったく腫れないし痛みも全くありませんでした。先生に伝えると「ほとんどの方が痛み止めは飲みませんよ」と。すごい!おやしらずを抜く方にはお勧めです。
ゆーこ さん / 2012/12/11
「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
門湯 さん / 2012/01/05
ハナフサデンタルクリニックは、通常の診察は2階で行いますが、足が不自由な方などは、1階で診察できる部屋がある、バリアフリーな歯科医院です。先生は、優しい男性の先生です。何回か通った事がありますが、奥歯の詰め物を調整してもらう時、かみあわせの違和感がほんの少しある感じで、でもそのうち慣れるかもしれないし、それを言おうかどうしようかと迷っていたら、それを察したように、「ちょっとでもおかしかったら言ってくださいね」と先生が言ってくれました。小さい事でもいいやすいですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

歯科 ハナフサデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ