スマートフォン版はこちら

夏目歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夏目歯科医院の口コミ (全2件)

夏目歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の歯科医院、「夏目歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 361-0071
住所 埼玉県行田市栄町2-12
電話番号 048-553-2198
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

とも さん / 2012/07/02
家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。 受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。 治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。 小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。
ay8154 さん / 2012/07/02
住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。 建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。 一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。 先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

夏目歯科医院の口コミを見るページ上部へ