スマートフォン版はこちら

うしかい歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うしかい歯科クリニックの口コミ (全1件)

うしかい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「うしかい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉2-2-4 第47東京ビル3F
電話番号 045-562-3532
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うた さん / 2011/10/03
突然あごに痛みが発し、電話で問い合わせたところ、 その日はすでに予約がいっぱいだったのですが、 私の声から症状の深刻さを察したようで、 「どうにか診察する時間を作ってみます」と忙しい中受け付けてくださいました。 それだけでも有り難かったのですが、なんと院長先生が診察してくださり大感激でした。 今までにない症状だったので非常に不安だったのですが、 丁寧に説明してくれて「そんなに心配することないですよ」と励ましてもらったのが心強かったです。 施設はとても綺麗で診療器具も新しめで診療がスムーズです。 正直歯科は病院の中でも大の苦手なのですが、こちらは安心して利用することができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

うしかい歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ