スマートフォン版はこちら

府中後藤歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中後藤歯科クリニックの口コミ (全15件)(2/2)

府中後藤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「府中後藤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町1-11-8 三ツ木駅前ビル2F
電話番号 042-319-8883
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

miyo さん / 2019/10/01
元々歯並びが悪いのもあってかうまく磨けていなかったようで、歯茎の腫れと出血がありこちらで歯周病と診断されました。その後は定期的にクリーニングなどの治療を行なってます!痛みに配慮してくれる先生なのでありがたいです。
チカ さん / 2019/08/09
虫歯治療で通ってましたが治療が終わったので再発しないように、定期的な検診とクリーニングで引き続きお世話になってます。対応も丁寧で気持ちがいいですし、お陰様で歯が健康です。 いつもありがとうございます!
yu さん / 2019/02/18
府中駅の北口からすぐの場所にあって看板が目立つので気になってた歯医者。 中は白をベースとしたインテリアで歯医者っぽさがないくらい綺麗です。 待合いや治療スペースもゆったりとしてて、すっごい居心地良かったです。 先生も多分若いけど、丁寧だし今まで行った歯医者の中で一番合ってる気がします。
チカ さん / 2019/01/10
痛みが強くなるまで我慢していたので治療には少し時間がかかってしまいましたが、毎回治療内容についての説明を受けていたので不安感なく治療ができました。 診察室は広くて間仕切りがあり、隣の席が気にならないのも良かったです。
siyu さん / 2018/11/20
歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。 虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜15件 (全15件) |  1  | 2 |

府中後藤歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ