スマートフォン版はこちら

ラフィネデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラフィネデンタルクリニックの口コミ (全7件)

ラフィネデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の歯科医院、「ラフィネデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 363-0016
住所 埼玉県桶川市寿1-11-17
電話番号 048-782-4197
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はな さん / 2013/05/03
子供のころから歯並びが悪く笑うのをいつも気にしていました。学生時代にも矯正が出来ず、結婚、妊娠、育児となり子供連れでは治療は無理だと今まで言われていたので歯並びはあきらめていました。ここは子供連れでも大丈夫だし、先生も矯正の専門の先生で安心できました。予定よりも早く治療が終わりとても満足しています。今では気にせず笑えるようになりました。もっと早くこの医院に出会いたかったです。
ももっち さん / 2013/05/02
前に通っていた歯医者さんがとても怖くて子供もあばれるので、その歯医者さんからはもう治療はできないと言われて障害者施設で治療するように言われていました。ショックで諦めていたのですが、友人がこの歯医者さんには小児歯科の専門の先生がいると聞いたので最後の望みとして相談に行きました。最初は同じように嫌がっていたのですが、3回目くらいから変わってきました。先生もやさしく子供の扱いがすごく上手です。今では自分で椅子に座って治療が出来ています。本当に感謝しています。
みほ さん / 2013/05/02
今まで虫歯の治療はどこの歯医者さんも一緒だと思っていましたが、ここはすごい。本物の歯のようになりました。ずっと金属がいやだったので白くなってうれしいです。
ゆき さん / 2012/11/26
歯医者さんなのにアロマの香りが部屋に漂っていました。薬のにおいがしない歯医者さんってはじめてでした。対応も良く安心できました。
まりこ さん / 2012/11/23
先生もスタッフの方も親切でやさしいし、きれいで良いです
みっち さん / 2012/04/15
自分の治療をしたかったのですが、1才の娘がいるので治療ができませんでした。この歯医者さんには保育士さんがいるということで聞いて行きました。本当に治療中託児をしてくれるのでびっくりしました。しかも無料でした。いろいろな治療方法を教えてもらえるので選べていいです。
タロヤン さん / 2011/11/17
シャンデリアや猫足のテーブルがあってとてもオシャレでメルヘンチックでした。スタッフや院長の感じも良く写真等を駆使して解りやすい説明と素早い施術でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

ラフィネデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ