スマートフォン版はこちら

浦田歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦田歯科医院の口コミ (全2件)

浦田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の歯科医院、「浦田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 700-0913
住所 岡山県岡山市北区大供1-2-1 磯村ビル3F
電話番号 086-232-5061
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まーこ さん / 2013/01/26
こちらの口コミを見て興味を持ち、来院しました。古い建物だったので、ちょっと不安でしたが、入ってみると、受付の女性のとても丁寧な対応でした。 虫歯チェック、レントゲン、歯石除去をしましたが、先生からもとてもご丁寧な説明をいただきました。 先生からのご提案で、マウスピースを作ることを言われましたが、マウスピースに関しても、ご丁寧な説明をいただきました。 また行こうと思います。
さん / 2012/01/05
母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

浦田歯科医院の口コミを見るページ上部へ