スマートフォン版はこちら

みよし歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みよし歯科医院の口コミ (全20件)(2/2)

みよし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の歯科医院、「みよし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 665-0035
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1-5-24 ヌーベル逆瀬川2F
電話番号 0797-74-0913
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

奈々 さん / 2016/07/19
とても急だったのに。 友だちの結婚式に出席しなくてはいけないのに急に差し歯が取れてしまいました。 急いで先生に相談したところ、素早く対応してくれて数日で差し歯が出来ました。 かみ合わせも調整して完璧です。結婚式に間に合わせてくれて嬉しかったです。
ひとし さん / 2016/04/15
ヘビースモーカーなので歯にヤニがたっぷりとついてしまい、歯が白くなるという歯磨き粉を使ってもなかなかキレイにならないのでお願いしました。 PMTCでツルツルだし歯が光ってます。またお願いしたいと思います。
みえこ さん / 2016/02/10
女性なので色々と気を使うのですが、歯だけはおろそかになって 適当になっていました。 そこだけどうしてもあきらめていたのですが、みよし歯科のホームページを見たら、腰痛も治ると書いてあったので、これだ!と思い、勇気をふりしぼって連絡してみました。 そこからは順調に進みました。 やってよかった!
さん / 2015/10/23
高3です。今みよし歯科医院で矯正をしています。 私は去年から矯正を始めました。まだ矯正は途中だけど、初めに比べたらきれいになってきました。大人になる前に終わらせたいのでこれからも頑張ります。
えみ さん / 2015/07/24
越してきて初めて行った歯医者さんがみよし歯科さんでした。 小さな子どもを連れて行ったのですが、先生が診察中に子どもを抱っこしてあやしてくれるなど本当に優しい先生方です。 今では子どもの予防歯科でもお世話になっています。 長く通える歯医者さんです。
mikako さん / 2015/03/26
歯並びが悪くて虫歯になりやすいんで、定期的に予防歯科目的で通ってます。ここは、矯正の女医さんの技術もなかなか評判いいみたいですよ!
まな さん / 2014/12/06
院長先生は中年男性でしたが、小さな子どもの扱いが上手な印象がありました。 HPにもありましたが、「お医者さんを嫌いになる原因になるので、嘘をついて連れてこないように」というのは目からウロコでした。 矯正歯科も優しい感じの若い女性が担当していましたから、小さい子どもでも大丈夫な歯科医です。 矯正はどこでやっても高額ですが、ここで子どもの矯正を考えてみてもいいと感じました。
yosshy さん / 2013/06/02
老人ホームに通っている祖父が入れ歯が合わなくなったらしく、 食事をうまくとれませんでした(><) そのとき丁度私が虫歯治療でみよしさんにお願いしていたので、ついでに相談してみたら、訪問歯科を利用させて頂ける事になりました。 先生に訪問していただいて、祖父専用の新しい入れ歯を作ってもらいました。 初めての経験だったので、初めはどうしていいのか分からず戸惑っていたのですが、慣れた様子でしっかりと見て頂いて安心しました。 実績も多く流れ作業のような扱いは全くないのがすごいなと思います。 私が行く時には比較的、人が多いのでやはり人気があるのだと思います。 介護中の歯科や矯正の知識がなくて困っている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
ママレモン さん / 2013/05/09
母がこちらで入れ歯を作っていただきました。 すごくがっちりハマるように作っていただき、日常生活の中で取れたこともないです。 見た目も普通の歯と変わらないくらい綺麗です。 治療費がいいお値段にはなりましたが、これなら納得できます。 患者はお年寄りが多かったですが、お子様や若い方もチラホラいらっしゃいました。 年寄りを連れて行かなくてはならなかったので、駐車場があることも助かりました。
baseball kids さん / 2013/03/20
同僚が進めてくれて通ってます。 この間、たまたま近所にあった歯科で虫歯治療を受けたところが 先週からズキズキ痛み出し、急遽お願いしたのですが 検査をして早急に治療をしてくれました。 ほんと不思議なくらい、あのズキズキが消え 今後はずっとこちらにお願いしようと思ってます。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜20件 (全20件) |  1  | 2 |

みよし歯科医院の口コミを見るページ上部へ