スマートフォン版はこちら

影山歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

影山歯科医院の口コミ (全1件)

影山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の歯科医院、「影山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-0219
住所 兵庫県姫路市飾東町豊国399
電話番号 079-253-8888
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

いたゆう さん / 2011/08/01
影山歯科医院は、初めの受診で担当の先生を決めてください、治療の方針を先生と一緒に話して決めることが出来、とても安心して治療を勧められます。雰囲気がとても落ち着いて、お子様連れでも安心のキッズルームがあります。治療するところも個別に綺麗に仕切られていて、隣りが気になることもありません。寝台に横になると天井にはテレビが備え付けられていて、音は出ませんが映像で映画を楽しむことが出来ます。歯医者だと音で怖くなることもありますが、映画で気がまぎれるのでとても助かります。治療は無痛治療なので、快適に治療を受けられます。他にもホワイトニングや小児歯科、矯正歯科などにも取り組んでおられ、幅広い歯科医院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

影山歯科医院の口コミを見るページ上部へ