スマートフォン版はこちら

岩手県立中央病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立中央病院の口コミ (全6件)

岩手県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「岩手県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 020-0066
住所 岩手県盛岡市上田1-4-1
電話番号 019-653-1151
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きき さん / 2014/09/04
個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹 を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。 無事に出産させて貰ってなん ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。 でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
mrs791 さん / 2012/02/01
人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。 駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。 盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。 ホームページもあり閲覧が可能です。
黄色い鳥の歌♪ さん / 2012/01/05
妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
Hiro Ito さん / 2012/01/05
盛岡では3本指に入るほどの大きな病院です。いろいろな科があります。駅からも近く交通の便がいいところにあります。繁華街も近いです。交通のかんしていうと、バスの本数も一時間に20本くらいあります。また病院の敷地内に駐車場もあるので便利です。建物は築20年もたっていないと思います。病院の設備は大変よいです。またいろんなところから腕のいい医師が来ているそうなのでよい医療がうけられます。会計は数年前から自動会計になり会計の待ち時間がほとんどなくなりました。
ごりいも さん / 2011/11/01
県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。 個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり, 紹介状を持って、去年行きました。 検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに 先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。 大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。 中央病院は心のある病院です。
さん / 2011/10/03
岩手県立中央病院は先生方が非常に溌剌としています。その影響あるのでしょうか看護師さんたちも大変に親切だと思います。何よりもこの岩手県立中央病院に家族が入院したときに助かったのが医療相談室があったことです。入院費用がいくらぐらいかかるのか、治療費がいくらかかるのかなどの相談をお願いしたところ快く親切に相談に乗ってくださり、非常に具体的な対処の仕方を教えていただきました。其の事が病棟へも伝わっており安心て入院させる事ができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

岩手県立中央病院の口コミを見るページ上部へ