スマートフォン版はこちら

青山歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山歯科医院の口コミ (全1件)

青山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
網走郡美幌町の歯科医院、「青山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 092-0066
住所 北海道網走郡美幌町字青山北1-1
電話番号 0152-72-3333
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きゃみ さん / 2012/07/31
子供の虫歯を発見し、評判が良いと聞いて連れて行きました。娘は歯医者が大嫌いで大泣きしています。レントゲンさえ嫌がり、とるのにも1時間かかりました。根気よく付き合ってくれた、良い歯医者さんかも!?と思ったのもつかの間…さて治療をと診察台に子供が寝ころんだと思うや否や、大人3人がかりで突然、子供の上に乗りました!!1人が足をおさえ、もう1人がお腹の上にまたがり、もう1人が頭の方…これでは、子供はますます恐怖心から泣き叫びます。先生は腕が良い、自分はきちんと小児歯科の勉強をしている等と言っていましたが…子供の気持ちはわかっていないのでは?とガッカリ。その後、結局今回の治療が済むまで…と通いましたが、子供はとうとう泣いて泣いて終わりました。どの子も「治ったよ!」という賞状を貰うようですが、わが子が貰った賞状には、泣き叫んだあとにぐったり疲れた…決して頑張ってエライ写真ではなく、強制的にやられて疲れ果てた…という表情が…最悪の記録として残りました。結局は数本、この歯科医院で治しました。夏休み中でした。しかし、冬休みまでにはかぶせた物はほとんど外れ、治したはずの歯は根っこに虫歯が残っていたようで歯茎が腫れ…最悪の歯医者でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

青山歯科医院の口コミを見るページ上部へ