スマートフォン版はこちら

三木歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木歯科医院の口コミ (全1件)

三木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の歯科医院、「三木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 061-1406
住所 北海道恵庭市和光町3-1-4
電話番号 0123-34-1186
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

るらら さん / 2011/10/03
先生と助手1名ずつで診察台4機、駐車場も3台ほどの三木歯科医院さんは人生で初めて通った歯科医院です。助手の方が声優さんの様なアニメっぽい声質の方で聞いているだけでも面白いです。三木先生は無口ですが、患者の意向を最大限聞いてくれる方です。歯科医院と言えば料金が気になる所ですが、こちらの医院ではなるべく負担金を掛けない様な治療を心がけてくれているので、無駄に大きな口腔写真を何枚も撮ったりもしません。良心的な歯科医院です。小さな虫歯の治療等で少し削って埋める程度なら千円程度で診てもらえました。無理な予約の組み方をしたりしていなかったり、予約無しの急患等の対処の仕方も工夫してくれているので、予約時間にきちんと診てもらえることが多かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

三木歯科医院の口コミを見るページ上部へ