スマートフォン版はこちら

アキュラデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アキュラデンタルクリニックの口コミ (全27件)(2/3)

アキュラデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「アキュラデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル2F
電話番号 0422-21-9948
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

someko さん / 2016/08/26
先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。 うちも昔からこちらにお世話になっていました。 今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
こうふ さん / 2016/02/10
夜中に歯が痛み出して、次の日朝イチで受診したのですが、迅速な対応をしていただけました。 治療も素早く丁寧で、あっという間に痛みが取れました。 プロの仕事だなあとほれぼれしました。
きぃ さん / 2016/01/19
ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。 なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです! 結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。 再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
なーにゃ さん / 2015/11/17
インプラント治療で有名なだけあってまったく治療をした箇所がわからないくらい自然に仕上げてもらいました。 評判がよかったのが通院のきっかけではありますが、ここまでとは正直驚きです。 ありがとうございました。
みわ さん / 2015/10/21
長年の煙草とコーヒーで黄ばみ続けていた歯を綺麗に白くしてもらえました。 ホワイトニングの効果がここまであるとは思いませんでした。 しっかりと自然な白さにしてもらえたのでとても満足しています。
ぴっぴ さん / 2015/08/19
煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。 自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。 治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
minamiyuzu さん / 2015/08/06
なかなか信頼できる歯医者さんに巡り合えなかったのでインプラント治療を躊躇していましたが、ネットでアキュラさんの評判を見てカウンセリングに行って正解でした。 治療や対応がとにかく丁寧で、安心して治療を任せられる歯医者さんです。
すえこ さん / 2015/07/23
ホワイトニングでお世話になっています。 時間をかけたカウンセリングで、私にあった治療法を提案してくれて感謝しています。 費用も治療前にきちんと示してくれたので安心して治療をできています。 いつもありがとうございます。
祥子 さん / 2015/04/13
前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。 欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。 今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。 これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。 無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
アイ さん / 2015/04/08
親不知の抜歯と歯の着色汚れが気になっていてホワイトニングをしましたが、毎回きちんと治療の説明をしてくれます。抜歯の時は、どれくらいで腫れが引くかとか気になることを先生の方からあらかじめ説明があったので不安なく治療を受けることができました。 とても手際がよく、あっという間に抜いてくれました。 以前に前の歯科医にみてもらったときは、生えている方向が良くないので抜くときはかなり大変と聞いていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。 腕の良い歯科医ですね。
 

口コミを投稿する

 

アキュラデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ