スマートフォン版はこちら

あらい歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい歯科クリニックの口コミ (全1件)

あらい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の歯科医院、「あらい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 382-0028
住所 長野県須坂市臥竜4-7-2
電話番号 026-248-8110
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミニ さん / 2012/11/13
4歳の子供がかかりました。最初はきちんと治療できましたが、痛みのある治療をされ、(配慮にかけていたと思う)それから診察台にのれなくなりました。 最後には、固定する網のついた台におさえつけられ、締め付けられたところを痛がり、恐怖とで泣き叫ぶ子供に対して、歯を削ろうとするのでやめてもらいました。 診察台にのれるよう、話して聞かせたり、器具の説明を丁寧にして、言って聞かせてほしかったです。そういうことは、全く無くて、だめなら無理やりだったので、親子でトラウマになりそうです。 小児歯科=こどもにやさしいではないようです。 初めての歯科だったので、いろいろ調べて選んだのに悲しい結果になりました。いいことばかりでなく、きちんと事実のくちこみも載せてほしいです。 今は、すざか歯科クリニックで、歯ブラシを口にいれるところから、ならしてもらい、親と一緒に診察台にのって治療してもらっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

あらい歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ