スマートフォン版はこちら

おおが歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおが歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西彼杵郡時津町の歯科医院、「おおが歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-2108
住所 長崎県西彼杵郡時津町日並郷1320-98
電話番号 095-881-0001
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおが歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おとやま歯科医院 長崎県西彼杵郡時津町左底郷87-1-1F
とぎつ歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町元村郷420-3-1F
とぎつ歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町元村郷420-3-1F
すま小児矯正歯科 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷829
志田歯科医院 長崎県西彼杵郡時津町浦郷260-13
はつみ歯科医院 長崎県西彼杵郡時津町西時津郷64-33
黒木歯科 長崎県西彼杵郡時津町浦郷301-9 三根ビル1F
くわさき歯科医院 長崎県西彼杵郡時津町日並郷2214-5
やまもと歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町野田郷137-1-1F
ひろし歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町日並郷2212-2F


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    いずみだ歯科医院 口コミ
    いつもこどもの歯科定期健診は近所のいずみだ歯科医院で見てもらっています。子供が遊べるスペースが設けられているので私が治療中でもそこでおとなしく遊んでいるのでとても助かります。
    そして完全予約制なので待つことはほとんどありません。
    行ったらすぐに見てもらえるのがいいですよね。
    受付の看護婦さんがとても感じのよいかたで、歯に関する相談事が気軽にできて、いつもいろいろとアドバイスをしてくれます。とても助かっています。
  • ふうさん
    おがわ歯科医院 口コミ
    小川歯科医院は小児歯科が診療科目にあり子供が何度もお世話になりました。待合室も子供が退屈しないような環境や怯えないような配慮がされており私の子供も嫌がることなくこちらの歯科に通院することができました。診察の時も男先生も女先生もどちらの先生も優しく治療をしてくれていました。場所も長崎市南部の幹線道路沿いのわかりやすい場所にありバス停からも近く、駐車場も完備されていますので通院も容易にできると思います。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院は公会堂や文化会館などの長崎市の文化の中心地のすぐそばにあり路面電車や路線バスなどの交通量も多いところでアクセスの良い場所にあります。先生はご夫婦で歯科医をされており男の先生も女の先生も優しい感じのする方です。待合室や診察室はこざっぱりとした清潔感のある雰囲気でそこにいるだけで癒されるような感じがします。夜も遅くまで診療をしてくれているので仕事終わりでも通院できるのは非常に助かります。
  • みなあさん
    上田歯科医院 口コミ
    南島原市深江町にある上田歯科ですが、最新の設備が整っていて、痛くない治療をして下さいます。
    又、インプラント治療に研究を積み重ねられていて、インプラント手術も安心してお願いすることができました。ここの歯医者の医院長先生は、インプラントの本も出されていて、全国的に有名な先生です。
    一人一人の歯にあった治療方法を考えてくださって、虫歯治療もあっという間に終わってしまいます。
    一度この歯医者へ行かれてみてはどうですか。
  • chieさん
    藤井歯科浜町診療所 口コミ
    小さい頃から歯茎が悪く、ずっとここの藤井歯科浜町診療所でお世話になっています。町の中心部にあって、とても人気の歯科ですが、予約制なので長く待つこともありません。とても明るい照明ときれいな診察室はいつも清潔感であふれています。
    そして、先生も看護婦さんもみなさんとてもやさしいので子供たちもなついています。
    歯磨きの指導から歯茎のマッサージなど、歯周病予防や対策をいつも詳しく説明してもらっているので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおが歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル