スマートフォン版はこちら

あつたの森歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あつたの森歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「あつたの森歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0032
住所 愛知県名古屋市熱田区三本松町13-17
電話番号 052-884-8461
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あつたの森歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野歯科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-18
クレアデンタルクリニック 愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル2F
藤井歯科医院 愛知県名古屋市熱田区千代田町17-8 食品ビル2F
元木歯科 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
ジュン歯科医院 愛知県名古屋市熱田区二番2-8-1
伝馬歯科 愛知県名古屋市熱田区伝馬1-5-20
元木歯科 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
おおや歯科医院 愛知県名古屋市熱田区明野町11-18
名鉄清水歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34 名鉄神宮前店4F
本多歯科医院 愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • かがりさん
    坂井田歯科医院 口コミ
    前に行っていた歯医者さんが亡くなって突然辞めてしまい1年前から歩いて10分くらいの坂井田歯科に通い始めました。かなり人気があります。いつも数人椅子に患者さんが座っています。先生は少し早口ですが優しいです。助手さんも若い女性が3人ほどいます。丁寧に分かりやすく話しをして接客してくれるのでお年寄りでも安心して通うことができます。診察室は天井が高くお洒落な喫茶店のようでとっても清潔感がありきれいです。トイレもきれいです。予約を取って行くと確実です。
  • usagさん
    医療法人大里会 うらさと歯科 口コミ
    医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あつたの森歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル