スマートフォン版はこちら

白樺歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白樺歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「白樺歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-4-2 サンビーンズビル3階
電話番号 04-7126-0687
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白樺歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

湖北台愛三歯科医院 千葉県我孫子市湖北台8-13-22
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
山野井歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-36-16
東アビコ歯科医院 千葉県我孫子市天王台3-1-13
わかば歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-3-7
いずみ歯科 千葉県我孫子市湖北台9-7-8
ささきファミリー歯科 千葉県我孫子市南新木1-17-1
安部歯科医院 千葉県我孫子市新木野4-7-2
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
アビコデンタルオフィス 千葉県我孫子市天王台1-5-1 葵天王台ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Tubamineさん
    永田歯科 口コミ
    永田歯科医院は対応もよく、的確に質問や心配事に対して答えてくれます。また、親知らずを抜いたときに、副作用の少ない頓服薬を処方してくれました。抗生物質も飲みやすいものを処方してくれて、診断の際も、かなり迅速でした。
    レントゲン撮影、プラークの除去や患部消毒も迅速で麻酔もかなり即効性で痛みがなく抜歯することができました。
    診断の速度、様々な検査の迅速さ、抜歯患者に対する思いやりや患者に適した処方薬の処方など、かなりお勧めできます。
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • フミチャンさん
    東葛歯科 口コミ
    とても若くて熱心な男のS先生は、感じがいいです。インプラントやホワイトニングなどについても詳しく説明も細かく納得できます。質問に対してはレントゲンの結果などをパソコンで見せてもらいながらの説明を受けられます。治療もいたくなく安心。大学病院との連携もよく心配な時には詳しく判断もしてもらえます。大満足しています。
  • 炒飯さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    初めてホワイトングをしに行きました。
    ジェルを歯に塗って光を当てられました。
    痛みもないし、これだけで歯が驚くほど白くなりました。
    全部で3回らしいのであと2回行きますが、どれほど白くなるのか楽しみです。
  • ヴェーダさん
    スマイル歯科クリニック 口コミ
    行徳駅から徒歩5分くらいの、スマイル歯科クリニック。
    状態の説明から治療方針、どれくらいの通院回数が必要かなど、しっかり説明してくれて安心感があります。歯科医自体が久しぶりだったので、先生以下スタッフの方々の丁寧な仕事ぶりに、良い意味でカルチャーギャップを感じてしまうほどでした。治療もほとんど痛みは無く、綺麗に仕上げて頂けて満足。また特徴として、子供の遊べる部屋と保育士さんがいるようで、待合室でも子供連れの方をよく見かけました。お子さんが目を離せない年頃の方には、特に嬉しいクリニックでしょうね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白樺歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル