スマートフォン版はこちら

なかの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の歯科医院、「なかの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3106
住所 福岡県古賀市日吉2-15-5
電話番号 092-944-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

なお姉 さん / 2012/08/16
近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
けろこ さん / 2011/07/21
中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい! 治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。 歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。 処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。 患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。 クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。 今回の歯科医院選択は大正解でした。
 
 


 

なかの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおかわち歯科医院 福岡県古賀市花鶴丘2-1
きららデンタルクリニック 福岡県古賀市舞の里3-15-20
うりゅう歯科医院 福岡県古賀市中央5-1-7
吉川歯科医院 福岡県古賀市花見南2-23-1
すえざき歯科医院 福岡県古賀市天神1-19-8
うりゅう歯科医院 福岡県古賀市中央5-1-7
わたり歯科クリニック 福岡県古賀市舞の里2-11-20
わたり歯科クリニック 福岡県古賀市舞の里2-11-20
たけした歯科医院 福岡県古賀市舞の里4-13-15
古賀スマイル歯科医院 福岡県古賀市花見東4-13-27


おすすめ病院の口コミ

  • asumilkyさん
    こども歯科もとやま 口コミ
    こどものための歯科医院です。建物の外観、室内ともに大変きれいで清潔感があります。院内はフローリングでとてもあたたかい雰囲気です。木製のおもちゃやぬいぐるみがおいてあり、自由に遊ぶことができます。駐車場の台数は限りがありますが、完全予約制なのでとめられず困ったことはありませんし、診察の待ち時間も長くはありません。スタッフが皆さん、子ども慣れしているので、安心して診療を受けられます。医師の説明も丁寧でわかりやすいです。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • Kさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。
    待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。
    別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
  • なお姉さん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
  • ★さん
    木村歯科医院 口コミ
    予約した時間に以上に待たされることはなく、院内はとてもきれいです。
    先生は親切丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル