スマートフォン版はこちら

ちづ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちづ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南秋田郡八郎潟町の歯科医院、「ちづ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1605
住所 秋田県南秋田郡八郎潟町川崎字昼寝233-1
電話番号 018-875-2801
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちづ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

児玉医院歯科 秋田県南秋田郡八郎潟町一日市115-1
児玉医院歯科 秋田県南秋田郡八郎潟町一日市115-1
児玉医院歯科 秋田県南秋田郡八郎潟町一日市115-1
安東歯科医院 秋田県南秋田郡八郎潟町字家の後2-3
児玉医院歯科 秋田県南秋田郡八郎潟町一日市115-1


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    あらまち歯科医院 口コミ
    評判がいいと聞いて受診しましたが、良くなかったです。
    子供は大泣きし、トラウマになってしまいました。
  • keiさん
    田口歯科医院 口コミ
    親切に優しい感じでお話してくれるので、とても良かったです。
  • marimoさん
    歯科明徳町クリニック 口コミ
    歯科明徳町クリニックは秋田市の中心部、千秋公園のお堀の横にあります。
    診察室からは千秋公園のお堀が見えるようになっていて、観桜会の時期はとても綺麗です。
    昔の歯医者さんは、あまり状態や治療方法の説明をしてくれませんでしたが、こちらの先生・衛生士の方々はしっかりと現在の状況を説明してくれますし、また治療方法についてもゴリ押しするようなことも無く、様々な提案をしてくれて、しっかりと患者さんの意向を汲み取ってくれます。
    前歯に差し歯を入れたのですが、技工士の方の腕が良いのか保険内の物でも、形も色も出来栄えがとても良いです。
  • momoさん
    金子歯科クリニック 口コミ
    新しくてきれいだったし、丁寧な治療でした。
  • ごんぞさん
    しんどう歯科クリニック 口コミ
    初めての歯医者さんで恐怖心いっぱいの子供を連れて行きましたが、可愛いインテリアと楽しいキッズルームで診察までの時間を楽しく過ごし、明るくて楽しい女医さんがとても丁寧に恐怖心を取り除きながら診察・治療してくださいました。自宅で頑張って予防していたつもりだったのですが気付いていない虫歯が!それも治療して頂いて、これからきちんとフッ素と検診で予防をしていこうと思いました。大人の方から教えて頂いて行ったのですが、小さいお子さんの歯科デビューや予防にはもってこいの歯科だと思います。私も次からはこちらで診てもらおうと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちづ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル