スマートフォン版はこちら

青い鳥歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青い鳥歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「青い鳥歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0873
住所 東京都足立区扇3-1-1
電話番号 03-3854-6482
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青い鳥歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

梅澤歯科医院 東京都足立区千住2-1 コスモ北千住2F
小澤歯科 東京都足立区鹿浜5-21-3
さかた歯科医院 東京都足立区千住中居町28-7 ステータスビル1F
平木歯科医院 東京都足立区栗原4-22-10 東工マンション1F
あらい歯科医院 東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ2F
アイデンタルクリニック 東京都足立区綾瀬2-25-2 フェミナ綾瀬2F
アイランド歯科クリニック 東京都足立区新田3-35-20 ロイヤルパークス新田A棟1F
さかた歯科医院 東京都足立区千住中居町28-7 ステータスビル1F
時田歯科クリニック 東京都足立区西新井本町4-1-2
双葉歯科クリニック 東京都足立区綾瀬5-19-20


おすすめ病院の口コミ

  • 恭子さん
    高輪クリニック 口コミ
    細かく治療の内容を説明してもらった、私に分かりやすい言葉で教えてくださったこと。安心してこの医院でお願いしようと思った。安心感、信頼感がもてた。親戚にここの歯医者さんが絶対にいいと言われて来ました、これからよろしくお願いします。

  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
  • たいここさん
    銀座ドルチェ歯科 口コミ
    私が勤めている職場からすぐのところにある歯科です。雑居ビル内にございますため、広さ的にはさほど広くありませんが、いつも清潔感が保たれている印象を受ける待合室と診察室になっているかと思います。近いことから、歯が痛むと、駆け込む感じで通ったりしておりますが、いつも良心的な診察を受けさせて頂いております。また、受付の方も、とても親切な感じで、歯医者さんの怖いというイメージはここの歯医者さんには、無いように思われます。ビジネス街ですので、サラリーマンの方が多いです。
  • サマンサ876さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    明るくて綺麗な雰囲気の歯医者さん。
    診察室が広いので周りを気にすることなく治療中もリラックスできました。
    軽い虫歯だったので削るだけの1回の治療で終わりましたが、先生の説明なども分かりやすくて良かったです。
  • ゆういちさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    本当に満足しました。昨年9月に前歯3本にインプラントを入れました。術後麻酔が切れても痛みも腫れも無く、痛み止めは、1錠も飲まずに済みました。
    今年の2月にオールセラミックを3本入れてもらいましたが、見た目も咬み心地も好く大変満足しています。
    人ずてで非常に評判の良い先生でしたが、評判通りで満足しています。
    島本先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青い鳥歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル