スマートフォン版はこちら

堂前歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堂前歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「堂前歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久4-28-3
電話番号 03-3893-3365
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堂前歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/04/22
女医で治療のときちゃんと、分かりやすく丁寧に説明をしてくれました。全員、女性のスタッフで優しいので安心できます。日曜日もやっているみたいなので助かりますが、週によって時間やお休みが違ったりするみたいなので事前に電話確認した方がいいかも。
 
 


 

堂前歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

益戸歯科医院 東京都荒川区南千住7-12-12
ときわ歯科医院 東京都荒川区東日暮里3-41-6
太陽歯科診療所 東京都荒川区西日暮里5-14-12 太陽ビル6F
ひぐらし歯科クリニック 東京都荒川区西日暮里2-8-11
さくま歯科クリニック 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋2F
遊園前歯科クリニック 東京都荒川区西尾久6-30-6
マツモト歯科クリニック 東京都荒川区荒川3-71-5
小形歯科医院 東京都荒川区東尾久2-5-17 小杉ビル1F
あらかわ歯科 東京都荒川区東尾久1-1-2 プレイスカサレリア1F
Eデンタルオフィス 東京都荒川区荒川1-44-15 シティハイツ三ノ輪1F101・102


おすすめ病院の口コミ

  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • ありささん
    村里歯科クリニック 口コミ
    小児の先生が説明上手。
    歯医者嫌いだった子供が、慣れてくれました。今では歯医者も得意になってくれて感謝しています。
  • otomiさん
    育歯科医院 口コミ
    育歯科医院は子供の虫歯で診てもらっているのですが、ひとりひとりの患者と向き合って治療していただけるのでとても親切で的確な対応をしてくれます。子供が早くから虫歯になって、診てもらえる歯医者が限られていたので、電車とバスを使って通っています。そうしてでも通う価値のある歯科医院だと思います。親が診察室に入らなくて良いので痛がる姿を見ながら押さえつける事をしなくて済みます。虫歯が治った後でも虫歯になりにくいように指導していただけるので本当にいい歯科医院に出会えたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堂前歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル